大手大門(改) Main gate R

ようこそ、ぱんだ城へ!

この城は、絶滅の危機に敢然とたちむかうジャイアントパンダたちの最後の砦ですと言い続けてきたものが、砦は落ちてないんだが王朝が落ちてしまい、茶色いのはどかしたものの、自然の大切さという綺麗事を口実にして莫大な都民の金を中共に巻き上げられ、絶滅危惧種が上野の客引きに使われ、なにを守るために戦うのか自分でもよくわからなくなってきた今日この頃です。

 


正面玄関、大手門です。4年ぶりに本来の機能に戻しました。やっぱり城の入口は南東でなければピンとこない。

初めての方へ 
サイトマップ ★日記 

 

  3月25日
「広間」
の修正と、アレの加筆、「中務」用語に10点追加しました。

  3月17日
「番所」
そのほかシステム上の事をいろいろ。「中務」用語に3点追加しました。

  3月3日
「広間」
の修正と、2Gで女性用伝統武術のしきたり集みたいな。スケート選手の話も。

  2月19日
「広間」
に25点追加しました。
先日はありがとうございました。きっちり3倍返ししますので(武術か呪術の事で)。

  2月15日
「広間」
に12点追加しました。
文字の表記法で気になるところがあって、全部を直すという一念発起はしましたが、時間かかるので少しずつ。

  2月10日
「広間」
に24点追加しました。

  2月3日
「広間」
の不具合を調整しました。何もないとこ(背景)をクリックすると旧厩門へ飛ぶ仕組みが、ずっと残っていた(笑)

  1月14日
「広間」
に27点、「監獄」紙巻に1点追加しました。そのほか、アレの加筆など。

  1月10日
何ごともなかったかのように更新です。今年もよろしくお願いします。
「中務」用語に10点、「兵営」に5名追加、そのほか各区に手を入れました。
移動要塞の話はむこうに全部書きました。何のことかわかんないという人には個別にお話しします。

Please do not link without consent.
不特定多数の人を当サイトへ誘導しないでください。

自力で探し求め、縁あって辿り着いた、という出逢い方を歓迎します(口の硬い人には提供できる情報が多い)。

 キリ番、ゴロ番等
トップページのカウンターが特殊な番号だった方には、イベント画面が発生することがあります。動画が終わったら早送りボタンみたいなのを押すとフォームが出ます。御芳名と連絡先(ブログや掲示板などの)を置いていってください。200字まで書き込めます。

 更新停滞中
一身上の都合で、10日おきくらいにまとめて更新するペースになりました。そのかわり、本名を出したサイトを2つ作りました。1Gから行けます。
現在、この城の活動のメインは2Gです。

 次回の現調
松平の遠いやつのおかかえ片っ端から。柳生流と新陰流は分けてます。次回は第4弾。

 各Gの小ネタ
徹夜、外泊等で、出没時間もまちまち、予告なく作業が数日止まることもあります。期限を御約束できません。急ぎであれば、そうおっしゃってください(急ぐとは限りませんが、できるだけ優先します)。

 騎士道関係の凍結
また縁あって、立派な人を見つけてきました。寅吉先生と一緒に入門し、御指導いただいているところです。習った内容を言える程度に修了したら、本格的に二之丸を動かします。それまでは内輪で。

 ネット犯罪撲滅中
広告、荒らし、ネズミ、ストーカー、ウイルス、バスクラ、エロ、グロ等で困ってるそこのあんた! 今すぐここへ。警察日産協でも可。

 

▼ 三之丸2区
大門2階特典は10年7月3日終了。11年2月22日のみ暫定再開。
▼ 三之丸1区

内塔の建設報告は終了。
「文庫」は大改編。ペース落ち気味。
中国武術のウソ奥義は「物置」跡地への仮置を予定。
ピアノ・吹部関係を改装中。キューバ危機を1Gに移築済。
現調の副産物の茶色いやつ、完成。

▼ 二之丸3区
ニセ忍者撲滅計画の第4期を4Gで進行中。通常ペース。BN入替済。
実例BNは凍結、御要望があれば個人的に配布。
「豹の会」は由美子ちゃんが復活したので11年5月4日付で再開。詳細は1G。
神兵隊は非常体制を解除。東日本大震災の地震雲は1G。

▼ 二之丸2区

地下壕が11年6月いっぱいでサービス終了に伴う消滅。
水準委は停滞中。帆船時代の海軍と、70年代前後の正義の味方ほか、水軍関連施設を新築予定。
旧「C」BNを外壕で配布中。
すべてのリンク集を統廃合中。御要望があればお申し付けください。
▼ 二之丸1区
オカルトと騎士道のサービスは全停止中、魔法戦闘講座と帯甲式簡略型のみ暫定的再開、また停止。
茶色撲滅護国大法会(仮)は終了。皆様お疲れ様でした。
▼ 西之丸2区
08年7月24日付で輜重一個班を増強。8科で預かり。完結停止中。
「広間」は少しペース上げ気味。
かわコン同盟を準備中。
NBC防護隊は非常体制を解除。

▼ 西之丸1区

6Gを耐用年数延長措置、現在停止中。7Gを凍結し、4Gへ機能移転済。
唯心一刀流関係を厩舎跡地に改築済、今後は誤字修正など。
日記が人知れず復活。

▼ 三之丸3区
元老院を1Gに仮設。
「中庭」の機能を1Gに移転。
兵科各部を武器ごと改装中。航空のみ完成。
内政関係は無期限延期。

▼ 本丸その他
「帷幕」に、スタート時からの重大な誤字を発見。修正済。随時現調。
「書院」世界史に20ページほどオマケを予定。
開業7点セットを4Gで配布中。
南斜面のネタは第2サーバがサービス終了になったので、11年6月いっぱいで休止、ときどき思い出したように再開。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送