もっちり2

以下9点、またM社。これはモチモリマシュマロシール、世界が学べるワールドシール280円。中国製。もっちり質感。台紙の裏には、中国の建築物の蘊蓄が書いてある。

ケツ1

以下2点、マシュマロシール、OH MY HIPS! なんだかよくわからないが、みんな尻を突き出している。これは男性専門の方にも需要はあるかもしれないな…。280円。

ケツ2

このシールは、巨大シールがひとつあるほかに、おりがみメモなるものが20枚おまけで付いてくる。裏の白いほうにメッセージを書いて折りたたむというもの。学生っぽい。

おやぢギャル2

150円。またまた出ました、この絵柄。これは台紙がケータイを模したデザインになっていて、LINEスタンプの感覚なのかもしれない。熊、兎、猫などもあり。

パンチラ

以下2点はPUPUPU seal 180円。小さいのに芸が細かく、面白いことをやってらっしゃる。しかも、使い道が無限に広がる、使いたくなるシール。

警告

「人見知りですがときどきイジってあげてください」等。最近こういうのが売れ筋。改善されてない自分を現状のまま受け入れてくれという、コミュ障の需要にちょうどいい。

アテレコ1

以下3点、セリフを付けることによって写真の価値を増やしている。「出陣だぁぁぁ!!」「だ…だめだコイツ…」「白黒つけようじゃないか」「きゃわわ。」「デスヨネ〜」

アテレコ2

「早退します★」「ほほう、それで?」「計画通り」「はぁ?」「もうな〜んにもやる気しない」「丁重にお断りします」漫符も追加してある。これも150円だった。

アテレコ3

「探さないでください」「どうしようどうしようどうしようどうしよう」「あーしんどっ」「ドヤァ」「ヤダヤダヤダヤダヤダ」「ニヤニヤがとまらない」

寒冷地の動物

L社のクールネックマフラー。サイトこちら。保冷材を仕込める。パンダが目を閉じている表現は久しぶりに見た。これはなんと、うちの母が猛暑の時に使っているのです…。

一目置かれてる

H社という新潟市のメーカーの、卵豆腐3個パック。パンダさん、うさぎちゃん、コアラくん、という位置付けになっているのだが、理由がわからん。パンダは偉いのか。

タモリ系2

以下3点、ポッキーのハロウィン版。スーパーコンビニ等のほか、ロフトなどでも特売コーナーが設置されてた、くまもんが一番面白いな、普段から表情がラリってるからな。

タモリ系3

中袋は、こんな感じ。白しっぽ。それはそうと、いちごポッキーの、おばさんっぽいアイメイクのキャラは、誰? ガッキーさんはこんな老けてないよな、矢口さんか?

タモリ系4

パッケージ裏は、こう。切り抜くと指人形になる。公式サイト面白い。ゲームもあったり。スクリーンセーバー、壁紙、ペーパークラフトなどダウンロードできる。こちら

満足げ

以下2点、まどかちゃんのコンビニで買ってきた。ジャイアントカプリコは現在ミルクとパンダがあり、パンダはホワイトチョコの白とクッキーの黒ということらしい。

ダブル

ヤンつけ、ダブルクリーム。いちご&バナナ。薄いピンクと黄色という見た目といい、油の感じといい、香りといい、全く化粧品を食べてるような気持ち悪さ。食ったけど。

世界平和

G社のカード。ジグソーパズル付き380円。日、スコットランド、韓、象、金髪少女、獅子、黒人、ラクダとイスラーム、ハワイ、中、露など、子どもと動物が並ぶ。

E.T.

コンビニ風に、リボンを引いて中央を切るおにぎり袋7枚。百均。mytop、らんちdecoと書いてあり、これがメーカー名とブランド名か。とにかくイラストが大傑作。

おなかすいてる1

以下2点、アル◯ァミック株式会社というとこの、のんびりパンダカップ。電子レンジ対応の、おべんとう仕分けカップ。これは6号4種24枚。「ぐぅ〜」がいいな。

おなかすいてる2

こちらは小判大16枚。俺がこれを買った理由は、この、「ちょうだい」「えっ?」というやりとり。うー、こういうのに弱い…。この絵が、食べ終わってから出現するのか…。

マイスタークオリティ3

古紙の捨て場。なんと、あの引越屋さんの、おそらく見積時にタダでもらったであろう段ボールが、未使用のまま大量に捨てられている! いろんな意味で腹が立つ!

グレイタイプ7

俺が毎週かなりの金を注ぎ込んでいる古本屋。ここのオリジナルの商品とおぼしき、小学生のドリルみたいなものの表紙が、どれも、印象の薄いパンダになっている。

竹が未消化2

第一パンの笹パウダー入りオールドファッションドーナツ2個入り。フロムエーとのコラボ。割った感じが、とてもそれっぽい…。味は普通にオールドファッション。

空飛ぶ!

ガチャポン、200円。最近はどれかが当たりの特別いいものというわけではなくて、どれもチャチだが全部そろっていると価値になるという売り方のようだ。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー