←戻る  STOP! 煙草迫害!

 

 まるで黒人差別!

これに噛みついて文句を言うのは、インターネット広しといえども、俺の役目です。
俺が言わなくて誰が言う!?

これがまた、区の施設の前に貼り出してやがるんです、まるで条例みたいに。

この黒パンダ君は、最後の残りの1本をすすめてくださっているのだぞ。
肺は黒くても、心は純白にきらめいているのだ。
せっかくの好意を冷たくあしらわれて、涙ぐんじゃってるじゃないか!!!

結構です、お気持ちだけ頂きます、お気遣いありがとうねと、なぜ言えないんだ?
情操教育に失敗した親の顔が見たいもんだ。
性格ブス!
よく見りゃ、耳も左右でゆがんでやがる。

てめえが禁煙するのはてめえの自由だが、こんな優しいお方に向かって、おまえもやめろと「禁止」を振りかざす、この独善、この無神経、心根の醜さ。
こいつ絶対、シッポは黒いんだぜ。

長年たばこを迫害し続けると…

自分とは違う価値観を迫害し続けた心は真っ黒になります。

世界の死亡原因の第1位は価値観の押し付け(宗教戦争、民族弾圧、政治思想の対立、それらに伴う貧困と飢餓)です。

それでも、あなたは人様の人生を偉そうに強制し続けますか?

手遅れになる前に、性格が腹黒いあなた、今すぐ猛省!

世界で最初に禁煙運動をやったのは、あの悪名高きナチス党です。
全世界を破滅させておいて、健康な心身が聞いて呆れるわ。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送