←戻る (たまには)使おう!ヤニ取りパイプ   

煙が冷えておいしくなる。貧乏臭いけど。

 

セレクト25
ニューFT50
クロレラCS5
スーパー25
スーパー25に銅がついたもの。安いし、くわえ煙草もOK。 龍角散。天然生薬で、いかにも効いてる気がする。値段は高め。 どこでも手に入る。中身を替えたらまた使えそう。女性向き。 いかにも安っぽい印象。なぜか石ノ森章太郎のイラスト入り。
バイオ・パイプ
アクアフィルター
ミクロフィルター
フタロF-200
ベスタ。うまみまで遮断?(笑) 2、3本ですぐ詰まる。 水パイプ。大きくて携帯に不便。高いわりに効果はイマイチ。 チルチルミチル。口当たりも見た目も悪く、長もちしない。 ヘミン。煙草のおさまりが悪く、太くてくわえにくい!
フレンドホールダー
・ショットガン 
衝突型。吸いにくいがよく取れる。癌にならない(笑)
 焼けコゲに注意!
ヤニパイプはフィルターの位置がわかりにくくなり、つい最後まで吸って、火種がドバッと落ちます。
150円クラスの煙草も灰に根性がなく、吸ったそばからガンガン落ちます。

 

ナッフ

カウボーイのラングラーのヒップポケットが丸く色落ちしてるのは、
嗅ぎ煙草の缶なんです。
嗅ぎ煙草は、粉末を鼻の穴の入口にひっかけるようにして
香りを楽しむもので、ちょっと麻薬的な使い方。
密教やる人から見れば、粉の感じといい、入れ物といい、塗香にそっくりですが。

 


写真は「オゾナ」です。
興味本位で買ったものの、10年たっても全然減ってない(笑)
これの説明書が慇懃無礼で笑えるので、御紹介します。

「本品は使用法を間違えますと、一度で懲りてしまわれますので、必ず正しい使用法を御理解になり」
「鼻の中に指を突っ込まないよう気をつけて下さい。品が悪くなります。」


これは俺のじゃなくて、知り合いが持ってたので撮影させてもらった。
やっぱり、「興味本位で買ったはいいが全然減らない」とのことです(笑)
ドイツ製らしい。

 

両切

知ってる人は笑ってください。

茶シールの3つはパサパサしてる。青シールはマイルドでまあまあの味。
このへんはオランダ製のようです。

乗り物のやつは国産、とてもいいです。なめらか。

 

HILLBURRY
COUNTRY
KING・LION
BALL ALL
MAREBU
KENETU
REGENT
Selarm
Mounty
WIND MILL
Wimisan
JUNMARIE
LOCOMOTION
DISCHARGE
DEPARTURE
AIR LINE
VOYAGE


さすがだ…。冗談が徹底している。


これを喫するには、コツを要します。
立てて持ち、断面を上の犬歯に刺して、巻紙の手前側を噛みます。
垂直軸で45度回すと、巻紙の端が剥がれます。
これを手がかりに、全体の約20%、巻紙をむきます。
この露出した部分を前歯で軽く噛んで、固定します。
これで巻紙を引き抜くと、すっぽり取れます。
この技法は、八重歯のかわいさ世界一
(ただし、自称)
早紀様が開発なさいました。ありがとうございます。

だけど、これって本当は、くわえて体温で溶けたのを吸っていくのでは?

 

箱だけピース

これは砂糖菓子です。パッケージの絵は単なるイメージ。
ハッカなので、ココアはココアらしくない。
オレンジがおすすめ。ブルーベリーは微妙。

 

ココアシガレット
オレンジシガレット
ブルーベリーシガレット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送