パンダ関係のネタ

●フランスのウルウルパンダのデザイナーが、なぜパンダなのかと聞かれて「今はパンダの時代だから」。
●日経新聞で「パンダブーム13〜14年おき説」。猫美ちゃん、情報ありがとう。
●CBSで、GMが危険な燃料タンクを放置していた裁判で、判事の席の前になぜかパンダのぬいぐるみが!
日本野パンダの会の正体は、ラルクアンシエルのファンのつどい。
パンダクラブという団体を発見。クルマ(フィアット)のパンダの愛好会。
吉祥寺プロレスという団体の試合に、パンダというレスラーが登場。コアラちゃん固めという技で負けた。
●格闘ゲーム『鉄拳3』で、パンダは弱いらしいんだけど、あえてパンダだけを使う人たちがいて、技を研究しているらしい。
●消しゴム版画家ナンシー関さんのページいいかげんな画像が多数。ぶち猫さん、情報ありがとう。(後日談、ナンシー先生は亡くなりました、御冥福をお祈りします)
●ザ・ハイロウズというバンドが『パンダのこころ』という曲を歌っている。
●女優松下由樹さんが、パンダのぬいぐるみをカバンに入れて持ち歩いている。
●中国科学院動物研究所ではクローンパンダ製造を計画中。ウサギの卵子を使って、胚の培養まで成功。
●映画『シックス・センス』で、女の子の遺品のビデオにパンダのイラストが。
●ドラマ『ビューティフル・ライフ』で、キムタクが「俺は客寄せパンダですか?」
●動物占いの絵を描いてる人が、パンダが玉乗りするマンガ?を描いているらしい。
「パンダとササノハ」というユニットがあるらしい。
●食事の心配がいらない環境は不自然という考えから、エサを簡単に食べられないようにしたら、寝てばかりいたリンリンが動くようになったとか。
●テレ東「TVwalker」で、パンダ君が道ばたにタムロ。
●近親結婚防止のため、中国ではパンダのDNA鑑定が進んでいる。
●中国では精力剤とエロビデオでパンダの交尾を促している。
●陜西省佛坪自然保護区と西安動物園には、茶色のパンダがいる。
SOFTBALLという女の子バンドのPVにパンダが。
●海外ではパンダの養育権がオークションにかけられ、高値で落札。
パンダ音頭というのがあるらしい(笑)
●雲南省昆明動物園で、客がパンダに足を噛まれたらしい。
●北京動物園の双子の片方は、犬の乳母が育てているらしい。
●外国のパンダの画像
はここで→サンディエゴ 
サクパンが1枚増量したらしい。
●ペプシのボトルにパンダ。
●ちびまる子ちゃんがパンダを見に行って後ろ姿しか見ることができなかった。
タラちゃんがパンダのジグソーパズルを愛用。
●『おぼっちゃま君』に宇宙人パンダが登場。
●テレビ『D's garage』でパンダマンというのが活躍。
●6チャンネルにパンダロボが出没。

●生き返ると称して死体と暮らしてた宗教の、小冊子の表紙に描かれた天国の絵は、パンダとたわむれる図。
●毛皮で儲けようとした人が死刑になりそう。
●『セサミストリート』の女の子の部屋にパンダの絵が額縁で飾ってある。
アコムのCMで電話オペレーターの机の上にぬいぐるみ。
アイボのパンダ版が登場。抽選用。
●『NHKのど自慢』の北京大会に着ぐるみ2体。
●テレビ『花丸マーケット』内のコーナー『クイズママダス』の最後に勝者が選ぶやつ、上海旅行は箱入りパンダ。
●不動産屋のCMでペットOKのマンションにパンダ。
ドコモのカメラ付携帯のCMでパンダが大人気。
●黄色っぽいパンダがプッチンプリンのCMに。
ミニモニの帽子にパンダっぽい耳が。
目のクマを取る化粧品のCMでパンダが白クマ化。
●テレビ番組『六本人になろう』に、一瞬パンダらしき奴が。
●落花生ベビースターのCMにパンダアザラシ。けだるい。
●パンダがいないはずの四川省四姑娘山地区でパンダ発見。
●パンダの糞から生ゴミ分解菌が発見される。
●パンダを殺害し毛皮を売った農民に懲役14年
●成都パンダ繁殖生育研究基地の慶慶(19才)が13頭目を出産、多産世界記録
●損保のCMで上戸彩さんが着ぐるみ着てる。名前は損保ジャパンダ
梅酒のCMでパンダの白黒比率を問われタジタジ。
●『パンダーZ』がアニメ化

●英語でパンダ−とは、悪事を斡旋・仲介する人のことで、特に売春を取り持つ女衒(ぜげん。玉ころがし)をさすらしい。

●さくパンにいちご味が新発売。
のび太君が写真を整理してるアルバムは、表紙がパンダ。

●生茶でゲーム機が当たるキャンペーン。
ちびまる子ちゃんがアジアンショップで猫だか熊だかよくわからない木彫を発見。パンダだった…。
●K社の微発泡サプリのCMに切り替えしたパンダが。
●バンダイ点心パンダ。花猫さん、情報ありがとう!
●生茶がまたストラップをつけてやがる。これも花猫さん情報。ありがとうございます。

 

 

●04年7月19日東京新聞によると、竹ばかり食ってるから繁殖力が弱いのだ、との研究結果を上海系統生物研究所が発表。これも花猫さん情報。ありがとうございます。
●UtadaとしてTOKYOFMスペイン坂スタジオ生放送に出た宇多田ヒカルさんがパンダ柄。「この日のためのTシャツ。ここって動物園のパンダみたいだから」とのこと。これも花猫さん情報。いつもありがとうございます花猫さん。
●パンダの剥製をネットオークションに出した人が、種の保存法違反で逮捕。これも花猫さん情報。ありがとうございます。
パンダに変身したアザラシ(しろたん)の枕。これも花猫さんから。ありがとうございます。
ウィルス対策ソフト。これも花猫さんが見つけてくださいました。もはや花猫さんの連載執筆と化してきた。すみません。
ギガビートのCMでパンダが音楽聴いてる。
●生茶2本でキーケースがもらえる。また花猫さん情報。ありがとうございます。
●NHKのBSになんか宇宙人みたいな奴が…。
●野田凪さんのキティパンというのが5775円。右半身がパンダで左半身がキティ。すごい不思議(笑) また花猫さん情報。ありがとうございます。
●京セラのカラーコピーだかプリンタだかのCMで、戦隊がキノコ型の怪人と戦ってる。
●三菱UNIのペンのCMで、手帳にパンダのイラストが。
●遺跡にパンダの骨が副葬品として埋葬されてた例が見つかる。昔の人もパンダはかわいいと思ってたらしい。
●オーストラリアの夫婦が、パンダを養子にすべく仕事をやめて中国に引っ越し、四川で雑誌の編集か何かしているらしい。
●中国の自然公園の崖で格闘してて転落した野生パンダが背中に大怪我、4時間の緊急大手術を受け、なぜか
カンカン(康康)と名付けられた。
●味の素のCMに味パンダという紅白の奴が。
●オッポのCMで、舞台上で着ぐるみ
●パンパパン白黒つけろとかいうような歌があるらしい。真田幸子さん、情報ありがとう。
●ジャパンダのCMがチアになり、妙にアクティブ。
『旅サラダ』への応募ハガキは、パンダの切手でなければならないらしい(笑)
ビョークの目、パンダ風でかわいい。
●四川で、人里に迷い込んだパンダが木から降りられなくなり、麻酔銃を使おうとしたら勝手に熟睡、保護された。精密検査後、森に帰されるという。
●『デジキャラット』という番組の悪役は、パンダキャラの宇宙人少女。貧乏で失策だらけ。真田さん情報。ありがとうございます。
●『マイメロディ』の悪役は、まる子ちゃんみたいな服装で、パンダでもウサギでもなく悪魔らしい。これも真田さん情報。ありがとうございます。
●パンダがスケボーに乗る『パンダリアン』という番組があるらしい。これも真田さん情報。なんか真田さんの連載になってきた。
●毛並がパンダ柄の犬が北京のドックショーなどで人気。結構太っていて、本物のパンダみたい。
●メイベリンのマスカラがパンダ目にならないのは、ジャングルブラシというので塗るせいらしい。だから何なのかというと、うちもジャングルなんで。
●『聖闘士星矢』の城戸家のボディガード辰己は、背中に動物プリントのシャツを愛用、トントンのもあり。これも真田さんが見つけてくださいました。ありがとうございます。俺も全巻読んだんですけど。
パンダプロデューサーというのがいるらしい。
●パンダは暑さに弱いので、上野では20度に冷房
●『ラジカル庭球団』というマンガで、金持ちがパンダのぬいぐるみを大量に降らせて女性を口説くシーンがあるという。これも真田さん情報。ありがとうございます。
●雑誌『CREA』の掟破りのメイク術特集に「パンダ塗り」
●笑点大喜利で、携帯電話で撮ったという御題に、こん平師匠の代理の人が、パンダの背中にチャックという答え。
●パイロットの消せるボールペンE-GELのCMでパンダ化。
上野モノレールに乗るとパンダグッズがもらえるキャンペーン。
森三中の大島さんがパンダの服。この人のオヤジコント最高!
●テレ東の番宣ならぬ風水番占飯店で、かなり肥満顔の奴が色占い。
●ホンジャマカ石塚さんがマーちゃんと生活
ちびまる子ちゃんの机に小さいぬいぐるみ。
●中国の宇宙開発で、無重力の練習中にぬいぐるみ2つ。
ちびまる子ちゃんのおねえちゃんの机の左にも、かなり大きいぬいぐるみ。
●グッチ裕三さんプロデュースのフライパンは、パンダの絵か何かが入っていて、フライパンダと言うらしい。真田さん、いつも情報ありがとうございます。
●ちびまる子ちゃんが自宅で中華料理店を仮想、フスマに雷文とパンダの絵を貼ってイメージ作り。
『地球!ふしぎ大自然』で秦嶺山脈の野生パンダの映像。白黒の理由、流血の大喧嘩、叫び声、すごい足の速さ、溺愛の授乳、マーキング、樹上待機など。花猫さんに早めに知らせていただいて、俺も見ることができました。ありがとうございます。
●『おじゃる丸』の
杓を狙う鬼3匹のアジトのテントの片隅におもちゃ箱があって、ぬいぐるみ。
カラオケのCM、チャンバラしてる。
台湾へのバンダ贈呈がいよいよ確定。2頭、選定も終了。分離独立を牽制するため、道具に使っている、とマスコミは批判的。

 

 ←戻る 続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送