大奥女帝謁見室 Great chamber

お姫様の部屋です。本丸に作ったのですが、丘の上は生活に不便なので、二之丸に移転しました。

←TOP 

 

普通の猫のコーナー B-BOX

野郎のみなさん、お待たせしました。ここがあの有名な、さすらいの裏切り者「かりん」の公認ファンクラブ「B-BOX」です。

 

 「C-BOX」じゃないの?
かりんさんのホームページはC-BOXというんですが、これがまたクセモノで…

いつまでたっても、ぜ〜〜〜〜〜んぶ工事中!

そんなわけで、リンクしてもしょうがないなと判断し(笑)新たに部屋を作ったのです。C-BOXよりワンランク上かもよという意味でB-BOXにしました。

WHAT'S NEWが工事中なんて聞いたことないぜ!

なにしろ日記が3日坊主どころか2日で挫折、以来1年も止まってるんだから、笑わせてくれる。月記かい!とツッコミ入れていたが、どうやら年記らしい。しかもそのタイトルが「わがまま気まま帳」だっていうんだから、もう、ギャグが完結している。

 

 花梨さんプロフィール
日本猫。8月19日生まれ。B型。永遠のお子様。職業OL。関西方面をナワバリにしている。家庭科が得意で、フルート、テニス、スキーをやると聞けば、ついつい静かな美少女をイメージしてしまうが、じつは車好きでスピード狂だということが判明した。酒もかなり飲むらしい…。

 

 ついにバケの皮をはぐ
俺が入手した画像はこの2つだけ。あまりにも小さくて荒いのでイマイチわからんのだが、比較的小柄でスリム、しかも細オモテ通り越して、日本人離れしたファンキー顔と見た。

 

 牛使い
かりんさんはゲートウェイのハイスペックマシンに大量のメモリをのせ、モニタも19インチという贅沢環境にいるのですが、身分相応というか天網恢々というか、チャットで真剣な話をしている最中に、いつも突然原因不明で勝手に落ちるので、裏切り者と呼ばれてます。それも一度や二度じゃございません。かりんさんとチャットする人、心の準備が必要。そりゃあもうショックですよ。

 カリンとは?
本人は案外適当にこの名前にしたらしいのですが、実際のところ花梨というのはパパイアのような形で、色は黄色、全体的に硬くて、タネはなく、ものすごくいい香りがします。うちの地元ではリキュールにして、せき止めなどに使ってました。

 最近のかりん情報(10月11日更新)
フルートは結構マジでがんばっていたらしい。本物の銀の、すごい楽器を所有していることが判明。
C-BOXのCはキャットのCとのこと。猫箱? 捨て猫?
かりんさんの家は、甲子園球場のすぐ近くらしい。通勤時には、前を通るんだって。
二つめのホームページを作ったらしい。今度は日記のコンテンツがない(笑)
イヴサンローランのピアスを買って、御機嫌の様子。
最近、特に大食いで、でも全然太らないらしい。
初めて万馬券をゲット。
グレイのコンサートに行ってきたらしい。
トントン告別式に呼んだけど、連絡がない。
と思いきや、見てくれてたとのこと。
王子動物園でパンダを見たらしい。
お仕事で東京に来たりしているらしい。

 そのほかのカリンネタ
シーボックスという業務用冷蔵庫があることが判明。
日テレ通りに「かりん」というもんじゃ屋さんを発見。

このページは御本人の許可を得ています。画像のコピー、ストーカー行為などは御遠慮ください。

 

→夫婦漫才 →副官の話 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー