←もどる 
夢々共和国、夢々閣下から。
第3掲示板に貼って頂いた初の画像。
このコンテンツを作ったのは、ほとんど、これがきっかけ。
うみねこさんから。
眉がある…。こういうオジサンいそう。
うみねこさんから。
うみねこさんの絵は、繊細なのに線がつぶれていないところがすごい。
うみねこさんから。
うみねこさんは、当時の俺とハンドルが似ていたというだけで知り合ったが、素材集のサイトを運営なさっていて、パンダの物がないかと言えば、あっという間に新作してくださる。
不思議な脱力感の世界をお持ちで、味のある画風。
 
ゆうすけ君から。
これを描いた時は3歳くらい?
見た瞬間に、やられたと思ったので、親御さんにお願いして譲っていただいた。
シッポのことはともかく、パンダの丸みを一気呵成に描いた、禅の円相のような体のラインはどうだ。
こんなの、プロでもなかなか描けない。
麻由子王国、麻由子王陛下から。
3Gにお招きしたところ、初回のカキコミで「国交開通記念」とおっしゃって貼ってくださった。
うみねこさんから。
こんなパンダ、今までもなかったし、これからもないだろうっていうくらい、珍しい!!
Takashi Beckさんの素材集から。
ちょっと動きがズレてるのがかわいい(笑) のっしのっし。
うみねこさんから。掲示板にお使いの画像。もちろん御自身の作品。類をみない動きのポーズ。
素材集「ようちえん日記」さんから。
これは、谷啓さんの口だ!
素材集「WAKU WAKU LAND」さんから。
「広間」で愛用させていただいております。
Takashi Beckさんの素材集から。
奴凧や鯉幟のような迫力。
芸術的と言えば、これほど芸術的な描き方もないかもしれない。
これで全体像がわかるんだから。
にゃーにゃさんから。
200個に1個くらいの、金の金具と青い目のレア物。
そして、無表情が売りのたれが心を開いてウインク、これまた珍しい。
にゃーにゃさんから。ピンズ。
にゃーにゃさんはたれに造詣が深い。
この画像は環境によっては表示されません。
にゃーにゃさんから。
2000年ミレニアム騒ぎの直前の香港へ旅行なさった際の画像、免税店。
ひなまつりのようなことになっている。

るかさんから。
溺愛と、不思議な動きのジタンダ。

るかさんは、俺がパンダ関係の名前でチャットしている時に知り合ったため、パンダが好きなら、と、ただちにこれをくださった。

masyaさんから。
札幌の雪像。
ジャイアントパンダと書いてある…。

知ってる人でなければ、タレは、何のことだかわからないのかも。
こう君から。
天王寺動物園の着ぐるみ。
こう君はチャット中にストパーをかけるナイスガイ。
masyaさんから。
masyaさんは手芸がとてもお得意。
このぬいぐるみも自作なさったという。
  あきぱんださんから。
以前から御世話になっていた方。
素材集のサイトを開設なさったので、とにかくパンダ物を頂いた。
masyaさんから。
縁日で買ったというリュック。
袋物には、蝙蝠風キッス風の、この目が採用されたものが多い。
うみねこさんから。
この大きさなら使う場所を選ばない。文章の最後にこの画像を置くわけですよ。
おやぢさんとさとこさんに御紹介いただいた、オウマさんから。
御贔屓の騎手を応援するための横断幕。まさに愛。
初対面なのに、気前よく画像をくださいました。
ぶち猫さんから。
気功のことで御質問があり、お答えしたところ、御丁寧に返礼としてくださった画像。大中の布。
プリンタのカバーとしてお使いだそうです。
      おやぢさん、さとこさん、オウマさんのおかげでたどり着いた中澤ゆうみさんの素材集から。大傑作。

masyaさんから。
これまた手作りだそうです。すごい。
趣味の手芸というより、もはや、普通に服ではないか。

その後、着脱可能な「耳」を追加したとのこと。
今どきのヒーローのように、2段変身するのだった。

 →つづき 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送