←戻る  リンク後   

 あなた側のリンク切断

当方へのリンクを外すのは、連絡なしに御自由にどうぞ。

そちらのサイトの雰囲気にそぐわなくなったとか、主義主張や嗜好がだんだん変わってきたとか、いくらでもあると思います。遠慮は無用です。

リンクを切った後も、カキコミやメールでのやりとりは続けようとおっしゃるなら、喜んで従います。

 

 当方からのリンク切断

リンクする時には問題なくても、のちに、リンクしていられない状態になる場合があります。

こうした場合、当方からのリンクは、予告なく別のリンクページに移動させていただいたり、切らせていただく場合があります。
俺もですが、俺の周囲の人間や、あなたに迷惑がかかるのを防ぐためです。すみません。

こちら側の勝手な事情、しかも念のための措置(まだ問題が起きていない。起きてからでは遅い)なので、そちら側からのリンクは続けてくださってもかまいません。

基本的には、当方からそちら様へのリンクは、一度リンクしたからには、なるべく切りません
切ってほしい場合は、そうおっしゃっていただければ切ります。
どんな事情かは、俺に言わなくてかまいません。

 

 あなたがリンクを張り直し

この城へのリンクを、いったん切って、ふたたび張るということがあるかもしれません。
この城が不要になって、ふたたび必要になったとか、あるいは、ホームページをリニューアルするのでリンクページを作り直すとか。

 

かつて俺の了解を得てからリンクしてくださった方であれば、リンクをいったん切ってふたたびつないでも、新規リンクということにはならないように設定してありますので、御連絡いただかなくてもかまわないし、無断リンクということにならないからオカルト的な心配も無用です。

ただし、あなた以外の方が管理者になった場合は、リンクを張り直す前に、必ず御連絡ください。

リンクした時は一人で運営していたが、現在は家族ぐるみのサイトになっていて、奥さんや、お子さんがリンクページを作り直す実作業をおこなうとか。
そういうことであれば、当方のオカルト防御システムにひっかかるので、事前にこちら側で調整作業が必要になります。

なお、当方のアドレスが変わった場合、そちらではデッドリンクのままで放置しても、なんら問題ありません。

 

 当方がリンクを張り直し

あなたのホームページやブログが、廃止または移転した場合は、連絡していただければリンクを直しますが、連絡しなくてもかまいません。

何年も音信不通になってから、偶然、うちの掲示板で再会して、ふたたび親しくなった人もいます。
似たようなことをネット上でやっていれば、自然に再会すると思います。
またどこかで会いましょう。

08年の大改編で、当方のURLも変わったわけですが、1年以上やりとりがない方には、こちらからは御連絡しませんでした。

 

 ←戻る 

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー