←戻る  リンクする前に  

 事前に、相互に承認

もう一度、念を押しておきますが、当方はリンクフリーではありません。
業界のしがらみ、武家の作法、防犯の観点、オカルト的な事など、こちら側でいろいろ微調整しなければならないので、リンクする前に話し合いを要します。

事後承諾ではなく、実作業前に、声をかけてください。
それが不可能なくらい疎遠であれば、リンクしないほうがお互いのためです。

無断リンクに対しては、攻撃システムを構築してあります。
08年の大改編で、さらに強化しました。今後ますます強化していきます。

 

 あなたがリンク拒否

こちらからリンクをお願いした場合、断ってもかまいません。遠慮は無用です。
リンクはしたくないがカキコミには来い、とおっしゃるのであれば、それだけでもありがたいです。

拒否する理由は、言いたければどんどんおっしゃってください。
言いたくなければ、説明してくださらなくてもかまいません。

 

 当方がリンク拒否

俺のほうでリンクをお断りする場合もあります。

たとえば…。
俺または俺の友人知人に深くかかわっている方で、1Gや4Gに出入りしていない方。
同じようなことをやっておられて、オフで会う可能性が高い方(そういう方とはオフでつきあいたい。俺はネットで知り合った方とは原則として会いません。お互いのためです。特に未成年や女性とは会わないほうがいい)。
俺または俺の友人知人が、かかわっている有名人や業界人(特に政治、宗教、芸能、広告、出版、放送など)の、関係者または熱烈なファンの方。
俺が御世話になっている団体や、敵対関係にある団体に、かかわっている方。
…などなど。
これらは、相互リンクをお断りするだけでなく、
どうして断るのか理由を御説明できない場合もあります(言えば、バレちまうから)。

単なる好き嫌いでリンクをお断りしたことは今までにもないし、これからもありません。
どんな人にも、好きな部分と嫌いな部分はある。見解の一致しない人のほうが、いろいろ勉強させていただけることが多い。

優秀なサイトとして表彰されたとか、1日に何千人も閲覧者があるようなサイトとは、相互リンクできない場合が多いです。当方は秘密基地なので。こちら側からリンクするのはいいけれども、そちら側からはよしていただくことになる。

せっかくの御好意を拒否して恥をかかせては申し訳ないので、この城へのリンクをお断りするかわりに、別のサイトへのリンクをお願いしたり、うちの掲示板へお招きしたりする場合もあります。

俺があなたのサイトをあまりにも気に入りすぎていて、どうしてもほかの人に教えたくない場合や、俺がひんぱんに出入りしてカキコミしていて、俺にとってくつろげるサイトである場合などは、リンクするとしても不特定多数の人には見えないリンクページ(掲示板に付属のリンク機能など)へ掲載させていただくことがあります。
(穴場の飲み屋なんかも、そういうことがよくある。いい店で、大好きなのに、いつでもガラガラにすいていてほしいなどと思う。笑)

 

 とばっちりの回避

この城は、各区にオカルト的な処置をしてありますが、リンク先には、呪術的な御迷惑がかからないように設定してあります。
たとえば、もし、この城に、武の神に対し失礼があった場合でも、俺ひとりがバチをくらうものであり、リンク先は関係ありません。

また、あなたがどこの何様を信仰していようと、お互いに問題ないように、誰の恥にも冒涜にもならないように、リンク前にこちら側で調整をおこなっています。

 

 

リンクというのも、厳密に言えば個人情報だと考えております。その人が、どのサイトと交流しているか、ということだから。
なんらかの危険が予想される場合(たとえば、寅吉や理沙がみなさんの所へ出没して、ナンパして回るとか。たとえばの話。いやー、あいつらなら、やりかねん。あるいは、俺の仕事がものすごーく順調になって、俺のファンがあなたのサイトにまで押しかけるとか。それは、ないか…。笑)、予告なしにリンクページを廃止や移転させていただく場合があります。
御迷惑がかからないための緊急措置なので御了承ください。

冗談はさておき、自主独立の秘密基地にリンクがあるというのは、そもそも大変に矛盾しているような気もしています。このへんは、将来、考えが変わることがあるかもしれません。

 

 リンクしないという選択肢

逆に言うと、この城と相互リンクしてくださっていても、なーんのゴリヤクもありません(笑)

以前は、リンクしていただいた方は必ず本丸の上に御招待していましたが、あれはすべて、別の内容の通常ページに改編中です。
また、季節限定ページへの御招待、オカルト作業または武術や軍事の情報調査の御依頼、勲章や称号の配付、秘密結社への紹介など、リンクしてくださっている方は優先しまくっていましたが、これらも現在すべて停止しています。

損得ではなく、友情だけでつなぎたい。

リンクしてもしなくても、掲示板で交流してる分には、同じことです。
伝書や芸能界のことは、掲示板のほうが詳しい情報を扱っております。
知り合いになったからには、御自分のサイトをお持ちでなくても、俺に協力できることはさせてもらいます。
ホームページやブログをやっているということを、俺に隠してもかまいません。お互い様だ。

だいたい、リンク先からはじめましてと来てくださる人は、たまたま立ち寄ってくださった人よりも、はるかに少ない。

それに、リンクしていない人のほうが、かえって、普段よく会話しているような気もします。
リンクすると、いつでも連絡がつくと思って、それっきり御無沙汰してしまうことも多い。すみません。

 

 あなたのバナー

そちら様のバナーがあれば、なるべく使わせていただきます。

大きさなど、できるだけデフォルトを尊重しますが、当方のファイル管理の都合で、ファイル名は変更させていただいてます。
なにか信念があって、それを承服しかねる場合は、そうおっしゃっていただければ、できるだけ対応するか、バナーを使わない場合もあるかもしれません。

 

 当方のバナー

この城のバナーは3種類の中からお選びいただけます。
現在、
城内には常設しておりません。相互リンクすると決まれば、お渡しします。
使わなくてもかまいません。
ウィルスは検査済みです。
縦横の比率があまり変わらなければ、少しくらい大きさを変えてもかまいません。
ファイル名は変えてかまいません。
不要になったら捨ててください。オカルト的にもまったく問題ありません。
トップページに置いてある紋章はバナ−ではありません。

 

リンクした後の話は、こちら
これもリンクする前に御一読ください。

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー